日記

アメリカ軍人と結婚。日常のことなど、色々記録していきます!

初めての異動

 

ずっと放置していたブログを

また書こうと思います😂

 

去年から、夫と2人でキャンプ座間に住んでいましたが、コロラド州の基地に異動になりました🗽

 

基本的に2、3年おきの異動があるミリタリー

ですが、なぜか夫は5年も日本にいました(笑)

 

今年の2月から始めた、私の移民ビザの手続きが

やっと来月終わりそうです…!

 

夫は、新しい勤務先で5月から

働いてるため、少しの間遠距離。

もう5月も終わりに近づいている頃に、

雪が積もっている写真が送られてきました❄️

f:id:m9817:20220621001921j:image

数日前は、真夏のように暑かったのに

雪が積もるなんて、温度差が激しくて

耐えられるのかな?

行く前から不安で仕方ないです😂 

 

 

詳しいビザの手続きは次の記事に書きます🎀