日記

アメリカ軍人と結婚。日常のことなど、色々記録していきます!

荷物をアメリカへ


2日位かけて、パッキングをしました。

化粧水や調味料もジップロックに入れたら
持っていけると言われたので、
いくつか買って送りました😌

着いて、すぐ使えるように
スーツケースにも鶏ガラスープ等を
入れて行こうと思います!

約3ヶ月かかるので
荷物が届くのは、10月の中旬頃。

段ボールが一つなくなったや、
家具が壊れていた等聞くので
少し不安ですが、ちゃんと全部
届きますように🥹

コロナの影響でストップしていた
成田からデンバーへの直行便が
もうすぐ復活するとのこと!!

今月中に復活してくれたら嬉しい😆

来週の水曜日には、ビザ面接なので
今からドキドキしてます(笑)

スムーズに進めば今月の30日には
渡米できそうです!!
不安もあるけど楽しみ!