日記

アメリカ軍人と結婚。日常のことなど、色々記録していきます!

ギリギリ 


ビザ面接の時に、提出する書類の中に
戸籍謄本の英訳が必要なのですが、

夫にメールで送ってもらったから、
それをコピーして提出するつもりで
いたけど、ホームページには
3ヶ月以内の戸籍謄本の提出を
求める場合もあると書いてあったので、

急いで、英訳を業者に頼みに行きました🏃

来週の水曜日が面接なので、
ギリギリ間に合って良かった!!

書類は全部揃ったから、準備万端です!

不備があったら、怖いので明日明後日で、
またダブルチェックしようと思います。

来週ビザが降りたら、あとは
チケットを買って、
アメリカ行くまでに、日本を楽しむ🥹🥹