日記

アメリカ軍人と結婚。日常のことなど、色々記録していきます!

狭いアパート


今まで夫とキャンプ座間の家に住んでいた時は、
それぞれ2人の部屋があり、
割と自由に過ごせていました.

少し気まずい雰囲気になったり喧嘩したら
自分の部屋に閉じこもってられたし(笑)

けど、今回夫がアメリカで借りてくれた
アパートは、それぞれの部屋もなくて
リビングとバスルームとベッドルームだけ…


内見に行った際に送ってくれた部屋の写真は、
結構広そうに見えたので、
自分が使っていたテーブルも使えるかなと
思っていたのですが、残念.

持っていっても使える部屋もなし😖

喧嘩した時にすごく気まずいな〜
それに、私は1人になる時間が必要なので
ベッドルームにいるしかないかな(笑)

明日と明後日には、パッキングを始めないと
水曜までに間に合わないので、
自分の部屋がないの知れて良かったです😅