日記

アメリカ軍人と結婚。日常のことなど、色々記録していきます!

友達が欲しい!


もうすぐアメリカに引越しですが、
夫の働いている基地のFacebookグループに
いくつか参加しました😊

4、5人コメントをしてくれたのですが、
私の住む場所からは1時間以上かかるので
少し遠いです😅

3年しかいないけど
向こうで免許を取ろうかな?と少し考え中…

近くの免許センターに行くのも車で
1時間半かかるので、私1人で
行くのは少し怖いなぁ〜

日本にいた時は、特に友達がいなくても
困ることはなかったのですが、
海外に住むとなると、そうはいかないかな.

困った時に、夫以外に頼れる友達が
何人か出来ると良いな〜〜