日記

アメリカ軍人と結婚。日常のことなど、色々記録していきます!

IR-1ビザ ビザ健康診断

 

アメリカへ行く際に必要なビザ健康診断を

受けてきました。

 

指定されている病院でしか

受けることができないので、家から

アクセスの良い病院を選びました.

 

事前に地図を確認したら、病院の目の前が

東京タワーだったので少し早めに家を出て、

そこでお昼を食べました😊

 

f:id:m9817:20220629143259j:image

 

スカイツリーは何度か行ったことがあるけど

東京タワーは初めて。

 

ビザ健診は、13:30からの予約で

約1時間で終わりました

尿検査、視力検査、身長体重の計測、

レントゲン、ワクチン、採血でした。

 

私は、3つ打っていないのがあったので、

打つことに。

 

お会計は、6万4千円でした😱

 

再来週の面接に行って

ビザが降りたら、チケットを

買ったらアメリカへ行けます!

 

全部スムーズに進みますように〜🙏