日記

アメリカ軍人と結婚。日常のことなど、色々記録していきます!

やっと

 

去年の2月に旦那と籍を入れてから、すぐ緊急事態宣言が出され、その後も彼の仕事が忙しくなったり予定が合わず、そんなに会えないまま

一年が過ぎました〜😭

 

やっと、明後日housingの内見

アポイントメントが取れました!!

上司からのサインが必要で、約1ヶ月も待ちました😂😂

 

彼に、しつこく会う度にサインを貰えたか聞いていたので、私相当ウザかっだだろうな(笑)

そんな私に文句一つ言わず、嫌な顔もせず答えてくれる、優しい人でよかったです😂

 

私は、先月に大体必要なものをまとめたので

いつでも引っ越しできます(笑)

 

また今週動きそうなので、そしたらブログ

更新します☺️✌🏼